2005.05.27 (Fri)

雅DOKYU!

Category [ テレビラジオ , 雑記 ]

雅ちゃん「たのしー」キタ━━!!
おぢちゃん参った。素晴らしい仕事していますねー、SSMエライ!!


ハロキの時も凄い発言してたけど、今回も歴史的名発言をしてくれましたねっ!永久保存推奨です。
もー雅ちゃんに乳搾りさせて、さらにご機嫌ですよ。スタッフさんもっと搾らせてあげて下さいね。

普段娘DOKYU!は録画しないのに、途中からついHDDレコーダの赤いボタンに指が向かってましたw
とりあえず寝る前の作業終わったのでやっと寝ます。おやすみやびちゃん。

あのオマケ「リラックマ マスコット」が仕事でお邪魔した酒屋さんに偶然ありました。お店さんのお気遣いからお茶のペットボトルを頂いたら、これ付いてましたよ。最初は何か付いているなレベルの認識だったけど。
ここへ意地でも買いに逝きたい方は、JR王子駅から都営バス“王41 or 49”路線で新田小学校前で下車。歩いて数分の某リカーショップへどうぞw
【私信】あ、タオルを肩に乗せているverは持ってますか?多分ダブって持っていそう。

posted by mitsu at 01:34 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?