2005.06.04 (Sat)

テンションまだ低め。

Category [ 雑記 ]

雅ちゃん雅ちゃん雅ちゃん!!やっぱり事務所推しているなぁ。

昨晩はりさこヲタさん宅前まで頼まれてないのに無理やり新写真をお届け。
何故か日付またいで1時間も立ち話。帰りにパラゴーのCDを渡され、写真がCDになりましたw

今日も夕暮れから何故かりさこヲタさんと急に地元ショッピング。
まず全部セット対策として出発を気持ち前倒し。のぞみ117号へ変更して切符を2枚購入。
ダイソーへ行って光る獲物確保。クリアポケットB7は先週自分が在庫15個を枯らしたんで売り切れw
りさこヲタさんがパラゴーCDを買いたいと言う事で某電気さんへ。1個だけ発見。ダメだったらしい。
某カメラ量販店でアルバムのリフィールを買い足す。新宿しかないと思ってたw
帰りにラーメンスクエアでお食事して帰宅。

さて明日の準備を少しでもしますかね。

posted by mitsu at 23:14 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?