2005.06.26 (Sun)

ごめんなさい。

Category [ 雑記 ]

結局、日曜は渋谷店に寄る事なく一日を終える。
宝塚記念、スイープトウショウって何ですか!牝馬でマイル路線なのが来るとは。。。orz

  • 3連複 2-4-15 1,000円
  • 馬連BOX 1・2・4・9・15 各500円
  • 複勝 4 3,000円
  • こんな買い方をしてました。すみませんヘタれですw
    ハーツの末足届かずな予感から、保険で複勝を厚めに買ってみたのが救われる格好に。とりあえず+3,000円で終える。勝手な雅ちゃん繋がりを信じてよかったねw
    あ、払戻の列で前に並んだお兄さんは3連単を100円取れたようで、17万だーーって震えて喜びまくってました。あまりウロウロ言いふらすと帰りが怖いと思うよw
    それとamiさん今日はパドック見ても初っ端から「分からねー」って言ってたので、神懸りな予想できず。

    そして渋谷に逝くかと思いきや上野に逝く流れに・・・。この後、渋谷に寄る気力もなく寝不足と暑さから疲れて来週へスルー。雅ちゃんごめんなさい、と反省しております。orz

    秋葉原で舞美ヲタさんと軽く話したんですが、どうも来週末も集まるらしいですよw

    posted by mitsu at 22:58 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?