2005.07.01 (Fri)

V字回復。

Category [ 雑記 ]

病み上がりさんです、こんばんわ。

翌朝、何とか熱が引いて36.1℃に。まだ頭痛とダルさは残っているけど仕事は出来そうな気配。
ただ発汗は止まらないのでネクタイを締め終わるだけでびっしょりw

この蒸し暑い中、妙な寒気が取れないので上着を着てても丁度いい状態だったり。ここだけちょっとお徳だと思った(わけない)。あと風邪薬の効果で治りが早まったけど、飲むと副作用で睡魔から脳内くらくらで参った。この時期、鼻水が止まらない状態って目立ちますね。

あ、風邪にベンザエースA(武田薬品)がよく効きますよ。
これを瓶のままカバンに入れて、持ち歩いて飲んでましたんでw

今日はオトナジャンPart3の発売日なので、帰社ついでに渋谷へ遠回り。
オトナジャン系だけで14枚買ってスタンプ2個ゲット。また5つ貯まったのでベリ写真をもらってきました。
明日こそ雅ちゃんサインを受け取りたい所。
せっかくの休みなんだから家でじっとしているべきなんでしょうけど・・・。

posted by mitsu at 23:39 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?