2005.07.03 (Sun)

選挙の日って。

Category [ 雑記 ]

家族で外食しませんけどね。都議選の投票、済ませてきました。

昨日はお騒がせしました。夕方から「集まるの?」ってお問い合わせが面白いように私へ集中するんでw
元々幹事をする気さらさら無かった人なんで、予定が二転三転してしまいました。
急いで決めたので不都合あるかもしれませんが、今晩よろしくお願い致します。

土曜の内にえがお20弾,7月モール店は注文済。(送料込み計20,800円)
たまには受付開始から即入れてみると、どれだけ早く着くかテストしてみたくて。変わらなかったらヤメw
あとでFC通販も速攻で入れてみようかな。

【追記】
聖誕祭って事で集まった皆様、お疲れ様でした。
ハロショではまーさBDカードが都内3店で1番に売り切れたりとかとか・・・。油断するとまた買えなくなる罠かよっ。名古屋な人さんにまたお世話になりそうです。
GWすぺしゃるくじ1等のサインは無事に受け取れました。カウンターで景品確認で見せてもらった時、しっかりリアル実名で書いてもらってるので小声でつい「すげっ・・」と言ったり。こちら緩衝材でしっかり梱包されて、さらに白い箱に入っているのは驚いた。ヤフオクなら「非常に良い」って付けたくなる所ですねw

あ、5000HIT自分で踏んじゃったw

posted by mitsu at 15:33 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?