2005.07.08 (Fri)

勉強できない人。

Category [ 雑記 ]

えー、昨晩また懲りずにHDDレコーダの空きゼロによる障害が発動。
前回は録画エントリーが論理エラーによる全滅でしたが、今回はディスク保護機能が誤動作してReadOnlyに。これ何をやっても解除できない為、HDD上の録画エントリーが再生だけは出来るが、(元々空き無いけど)HDD録画機能不可・HDD編集機能不可・HDD→RAMのムーブ機能不可等に陥りました・・・。
こうなるとHDD初期化しか直す方法が無い罠に。一応RAM側で録画は出来るので、今晩のポチたまはRAMに直録画で対応。又、幸いHDD→RAMのコピー機能だけは動くので、何とかRAMへ落としては編集して小さくまとめる作業だけは出来ます。しかしデジタル放送ソースはムーブしないとRAMへ移せないので諦めて下さい、な状況。
とりあえず全部はバックアップできないので、残すのを厳選してRAMに退避してからHDD初期化したいと思います。(´・ω・`)ショボーン

昼間はハロショへ寄り道。逝く前にポケモーで発売予定をチェックしてみたら、「“なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?”発売記念イベントin よみうりランドEASTオープンシアター」がリストに。当日更新されたようですね。ベリの新写真なので意気揚々と乗り込み、新写真6種(計14枚)全てを購入。
やっぱり雅ちゃんの髪型と笑顔がいいです、最高です。隣にまーさがいるので、これベストっしょ?とか言って茶化さないw
ちなみに木曜にも寄り道して、「“みんな大好き、チュッ!7”よりパート1〜3」をキッズが映っている写真だけ全て購入。雅ちゃんが映っている写真だけ+3枚にしておきました。(これも計14枚)
これで「スタンプDEゲット」ベリ集合写真が5枚目に。やべー、短期間にハロショで買い物しすぎな悪寒。

帰宅したら、夏ハロ紺グッズのリストが出たとの事。冬ハロの続きですか?
とりあえず酷い。ツッコミ所満載です。毎度分かりきっている事ですが・・・。

全部セット ¥23,400
DVDメイキング生写真45枚セット ¥4,500
【大阪会場限定】生写真47枚セット ¥4,700
【名古屋会場限定】生写真47枚セット ¥4,700
【7/23東京会場限定】生写真47枚セット ¥4,700
【7/24東京会場限定】生写真47枚セット ¥4,700 ←日替わりするなw
計 46,700円
この見積もりに、まずミニフォト10冊?トレピン10枚?、はてまたキーホルダーまで手を出したら、少ない夏のボーナスがいきなり失いかねませんw

さてどーしたらいいものやら・・・。
在庫処分祭な不幸箱だけ無いのがまだマシか。あと徹夜までは不要かな。

posted by mitsu at 23:49 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?