2005.07.29 (Fri)

金策も必死。

Category [ 雑記 ]

不本意ながら23時過ぎまで会社に居残ってみました。残業代を上乗せする為です、こんばんわ。
速攻帰って今夜もオク監視しないとって考えてたが、来月の給料を計算するとここは我慢してみました。

で23時近く、amiさんから確認メールが来たので電話で直撃返ししてみたw
とりあえず今夜の最前チケは予算オーバーでご破算だったらしい。まだ出品は残っているらしいので、次回に期待したい。まぁ何故こんなに必死なのかよく自分でも分からないw(夏ボーナス丸々保存中ってのがあるが)

愛知夜の5列チケは出品者さんから発送のメール届きました。書留番号が明記されているので安心。

更新日 : 2005/7/28
タイトル : 8/3(水)、Berryz工房写真集「SEASONZ」発売!!
詳細 : ●待望のBerryz工房の写真集が遂に発売!!発売日の8/3(水)はなんとBerryz工房の第8弾シングル「21時までのシンデレラ」のリリース日でもありますよー!!今回の写真集のテーマは“Berryz工房の四季”移り変わる季節、彼女たちの1年間を記録しました☆それぞれの季節の中で、時には元気に、時にはしっとりと、様々な表情を見せる8人の美少女たち…。ソロカット・グループショットを含め、ぎっしりと内容が詰まった見応え充分な写真集です!!この1冊を見れば、新たな彼女たちの魅力にきっと驚かされるはずです!!

☆Berryz工房の新曲発売記念握手会の会場でも販売致しますよ!なんと会場でご購入された方にはB3ポスターの特典付き!!握手会に参加される方はぜひともゲットしてネ♪
※特典のB3ポスターは会場限定となります。ハロー!ショップでは付きませんので予めご了承下さい。尚、数に限りがございますので無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。

→Berryz工房新曲「21時までのシンデレラ」発売記念握手会の詳細はこちら

★Berryz工房写真集「SEASONZ」
\2.625(税込)
●8/3はBerryz工房の日だね☆

はいキタ━━━━!!! じゃ最低2冊買うべw
ってなんじゃこりゃーーーーーーーー!!!!
あぁ!雅ちゃんが雅ちゃんがタンクトップ姿であqすぇdrftgyふじこlp;@:「」

発売前なんで気にしないようにしてたけど、もー禿しく期待しちゃいますよっ。しちゃいまーす!!

8月3日は暑さで辛いと覚悟しているが、精神面でも危なそうw


posted by mitsu at 01:56 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?