2005.08.30 (Tue)

書けましたぁ。

Category [ 雑記 ]
雅ちゃんへのBDメッセージ10枚、書き上げたぁ!!

予定より遅れる事、早6日目。何とか受付期間内に投函できそうです。
火曜は日中に表参道駅方面へ仕事が組まれているので、ハロショへ間違って寄れそうですし。^^
投函するなら原宿店が近いけど、雅ちゃんシークレット降臨&GWスペシャルくじ1等が当選した縁のある渋谷店にまとめて出させて頂きたいと思う。
今まで書く意欲が減退してたんだけど、伊勢崎逝ったら心のモヤモヤが晴れたようです。仕事から帰宅してさっき一気に7枚書き上げたんで。

やっぱり月曜は超だるだる。
コンサレポを書いてたら夜中の3時半過ぎているし、睡眠3時間でコンサ疲れは取れませんw
数分おきに意識が飛ぶので仕事中にバレて軽くやばかった。。。
ただ不思議と筋肉痛は起こしてないんです。何気にコンサ重ねて体力上げたんだねぇ。

あ、そうそうコンサでびっしょり濡れたベリT。翌朝、洗濯しようと何も知らない親から何でこんなに濡れてるの?と質問が・・・(滝汗
あの大雨を浴びたから?って聞かれたんで「(違うんだけどなぁ)そ、そうそう」と頷いておきましたw

8/6 本庄昼(1階1列36番): 39,000円+500円
8/6 本庄夜(1階1列38番): 43,500円+290円
8/7 愛知昼(1階10列21番): 5,250円+300円
8/7 愛知夜(1階5列12番): 22,000円+290円
8/13 中野夜(1階2列12番): 13,500円(多分)
8/14 中野昼(1階5列3番): 5,250円(自前FCチケ)
8/28 伊勢崎昼(1階16列21番): 6,500円+350円
8/28 伊勢崎夜(1階12列17番): 10,500円

WB紺、チケ代だけで8公演計147,230円也。(赤字は個人的に当たりだった席)
さらにコンサ等グッズ代やら遠征費、定期ハロショ献金が入るので金が残らないはずだ。。。
良席厨な諸先輩の方々に比べたら可愛いもんでしょうけど。
まぁ今回の経験で色々お勉強させてもらったので今後のチケ確保に活かしたい。

さー秋の単独紺の相場がガクブルな予感で超萎えます。

posted by mitsu at 02:15 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?