2005.09.10 (Sat)

コンサグッズ

Category [ グッズ ]

やっとPCでコンサグッズ見ました。

全部セットがないでファイナルアンサー!?

後々で全部セット出さないで下さいよぉ。東京公演限定でこしらえて来そうな予感もしますけど。
そのセットが怖くて、DVDとか紙パンフをまだ買い控えしていないといけないし。
DVDはすぐ見たいなぁ、見たい見たい見たい。

とりあえず全部セット無い前提での最低限買いたいリスト。

  • DVDマガジン ¥2,200
  • ビジュアルブック ¥1,500
  • うちわ(夏焼雅) ¥500 x3
  • ミニフォトアルバム ¥900 x2
  • ソロ携帯ケース&クリーナー(夏焼雅) ¥1,700
  • 生写真8枚セット ¥800 x2

  • コレクションピンナップポスター ¥500 x10(運試し)
  • 【会場限定】ソロ生写真付きタペストリー(全8種) ¥900 x8

  • 計22,500円也。何か物足りないw
    生写真セットが1種だけってのが気になります。もしかして日替わりセット再来するとかじゃ・・・。
    まぁ通販限定生写真セットは後日追加されるんだろうね、最近の流行りだし。

    で会場限定タペストリーって、もしや4会場で8種ずつリリースって意味か!?(汗
    ¥900 x8種 x4会場 =¥28,800也。はい無理ーw

    市原ではトレピンポスターで露店、また開きますかねw

    上野店、何気に夕方逝ってました。
    色紙はちな・しみしみ・8名セットが売り切れ。んー佐紀ちゃん凄いよ佐紀ちゃんw

    posted by mitsu at 00:21 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?