2005.09.09 (Fri)

色紙騒動再び?

Category [ グッズ ]

結局、帰りに寄れたのは遅くなって渋谷店。(サラリーマンの味方だ)
平日木曜19:45頃。発売日なのに、色紙はゆりちゃん・しみしみ・8名セットの3種がもう売り切れ。

やっべ、と煽られるように購入表へ記入。
よしレジ逝くかぁと思ったが何か足りない、、何だ何だ、、あ!全身ポスターだ。
さー番号書きたいけど、ぐるっと見渡したが見当たらん。えっと見てない場所で探すなら残るはプッチミュ入り口付近だな・・・。あ、お客さん1人が壁の張り紙を見ているな。って事で発見w

レジで色紙雅3、全身ポスター雅3。
さらに自称きよみんな人の分も頼まれたので一緒に購入。梨1。

無事に買えたんで、在庫報告しておこうとグッズに感心のある方々へ念の為メール。
滝さんからお返事アリ。
てっきり滝さんも来るもんだと思ってたら、今夜は来れないらしい・・・。で「とても」欲しいと。
えーと、私もう山手線のホームにいるんですがw
普段お世話になっているし依頼快く受けますよと言うことで、改札で駅員さんにSuicaの記録を戻してもらいましたよ。^^;

またハロショに戻ったら、さらに客が増えてました。
ちょっとマズイか?と思ったが、希望通りに確保できました。すぐな2度目の来店って気まずいよね。^^;

全身ポスターは売り切れそうな気配はなかったが、色紙は第1弾の経験から必死さん集合か?
こりゃ運よく持っても土日の両日どっちかでSoldOutになりそうですな・・・。

帰りに地元駅で色紙を渡そうとamiさんと合流。自分はまずオクったチケを郵便局で受け取り。じゃ夕飯でも食べますかーと駅周辺を徘徊。駅前のラーメンミュージアム前に到着したけど、何故かスルーw
ついでな感じで隣の本屋でまるごと写真集を探す。あった。2冊も。amiさん枯らした。
何故か自称きよみんきよみんなはずなのに写真集買えたらご機嫌な様子でしたw

とりあえず雅サインチェックマン(自称)としては、こちら色紙第2弾は旧式に戻ってますねぇ。
もしかして手抜きj(ry
まぁどーやってもあのうさちゃんサインには敵いませんけどw

posted by mitsu at 01:32 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?