2005.09.08 (Thu)

日曜まだぁ。

Category [ 雑記 ]

市原チケ、2通まとめて不在通知が来てた。15:50に受け取りなんて無理ですし。

愛知チケ、もうピーク過ぎちゃったんですかねぇ。いい物件が少なくなってきました。
まだ高くて今んとこ手が出せませんが。。。

木曜はハロショへ真昼間から寄れそう(渋谷駅で乗り換えるんで)。
しかし、かさばるポスターと色紙を会社に持ち込めるほど勇気がない罠w
頑張って早く帰って、上野逝くかぁ。

栃木テレビのSOUND30のコメントVTR、雅ちゃんの笑いがこみ上げているのを我慢している様子がたまりませんっ ;´Д`)
あとキャミソール(?)の肩紐がたれているのもポイント高いですw

そもそもUHF局に出るなんてチェックできないよぉ。。。(受信できません)

P.S.
amiさん、超高画質で録画おながいします(ぇ

posted by mitsu at 01:58 | トラックバック
コメント一覧

予定見て、ん?と思ってチャンネルあさったけど、栃木テレビなんて見れんよ。。。

posted by きよみん : 2005.09.08 02:28

栃木ってチャンネルリストに入って無かったんだ、残念…。orz

posted by mitsu@i : 2005.09.08 09:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?