2005.09.07 (Wed)

かーわいー。

Category [ 雑記 ]

雅ちゃんは「誕生日を祝ってもらえたこと」
おいCバースデイケーキで祝ってもらってたんだネィ♪
9月の単独ツアーでは「13歳の雅ちゃん」を
見逃しちゃダメだZ!

きゃー、みやびちゃんのサインがまた変わってるぅーーー!!!

これって一時的な書き方かなぁ。そんな感じがするけど。
レコメン!のページはしょっちゅうチェック忘れるからなぁ。油断してられないZ。

とりあえず13歳のみやびちゃんはずーっと見逃さないよ!!w

そうそう、ちなこのBDメッセージのお返事が当選者に届いたらしい。
受付を締め切って丁度3ヵ月後って感じだから、雅ちゃんは12月頭に当選者へサインが届く?!

早くも↓で書いた事が微妙な気配。チケ相場たっかいって(苦笑

posted by mitsu at 00:19 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?