2005.09.06 (Tue)

悩んでます。

Category [ 雑記 ]

今日はひとり川越方面へ仕事に出ていたので、移動中はひたすらベリで頭がいっぱい。

「愛知だけいってもいいんじゃね?」

愛知に逝こうと煽られてからずーっとモヤモヤしてたんですけど、やっと答えが一つ出ました。
この日って1公演しかないんですよねぇ。てっきり市原みたく2公演だと思い込んでて、そんなにチケ確保なんかできねー、とか勝手に諦めかけてましたw
高速バスと新幹線代で約16,000円も痛いんですが、カード払いが使えればその分チケ代に回せるねっ♪とか思った。我ながら妙案。請求は予定も無い11月だし。

問題のチケの方はJ(10)列前後あたりの21〜24番狙い。ここで十分。
ただWB紺のようにステージの床が底上げされてないと高さが合わなくなる罠も。しかし前に逝くと値段が上がる罠なのでJ列で手を打ちたい所。

と言うことで、台風のように気まぐれで進路が変わりそうですw
まぁ口座残高からして既にマイナス予算っぽいので逝くかどうかチケ相場次第ですけど。。。

あ、単独紺のグッズ。いつも通りならツアー開始前の水曜ですので、7日の夕方くらいまでには上がるかも。ソロセットだけは作らないで下さい。愛知逝けなくなりますw

1週間ぶりにハロショ逝きました。やっとフォトスタンド買いました。雅ちゃんだけ。
今週もベリグッズがどどーんと予定されているので鬱ですね。全身ポスターなんて売り切れる悪寒。
色紙も買わんといかんので金の工面に困りますっ(汗

追伸:
今月の上野店(アメ横センタービル)の定休日「9月21日(水)」だそうです。
うっかり寄ってヘコまないように気を付けて下さいね。

おまけ。

posted by mitsu at 22:52 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?