2005.09.13 (Tue)

スイッチON紺@市原。続き

Category [ コンサイベ ]

夜紺、6列18番。

雅ちゃんの右足膝下にテーピングがされていました。すぐに気付いてかなり気になった。
昼紺中とかで負傷してしまったのかな。。。

昼と違った点をダイジェストで。

愛のポエム。ももりーコンビによる「Shall We Love?」
りーちゃんのまだ歌詞の内容に似合わない年齢だけど背伸びして頑張っている感じと、桃子のポーカーフェイスのまま凄く感情がこもった朗読が印象的。この組み合わせは切り札同士で超強力。もし毎公演変えてくるなら、貴重な光景になりそう。

「恋の呪縛」まるごと紺と同じくイントロ前に一人一人にセリフをリレー形式で語るんです。
ただ雅ちゃん、ももりーに照明が当たる直前あたりでステージの袖に消えちゃったよ・・・。
順番で言えばラストなので出番が来る間、確かにモゾモゾ動いていたのは暗いながら感じられたけど、どうもマイクのトラブルだったっぽい。
雅ちゃんが居るはずだった場所には寂しく照明が当てられ、そして曲が始まる。。。
わーーー、超ショック!軽くヘコむ。最初の両手を重ねて前に出すポーズを一緒にやりたかった。
雅ちゃん抜きでそのまま進行。でも雅ちゃん、自分のパートはまだ戻れてないけど声だけ参加してくれてました。頑張りストですっ。その直後、すぐ戻ってくれました。

「日直 〜芸能人の会話〜」昼紺レポで触れなかったけど、ここの時の衣装がすごく雅やかです。お姫様ドレスっぽいけど、カッコいい感じもするデザイン。
まるごと紺でも見ているんだけど、やっぱりこの曲の振り付け超ーーーー難しい!!覚えたら楽しすぎるだろうなぁ、残り公演数と比較して時間無さ過ぎだけど。

アンコールMCの時の佐紀ちゃんの号泣。
前にののたんがなっち卒業式の時に泣きじゃくって過呼吸症候群になっちゃった事を思い出しました。
そんな中、隣の雅ちゃんが佐紀ちゃんに寄り添って肩を支える様子がとても優しくて頼もしかった。そんな雅ちゃんの人柄にすごく惹かれました。やっぱり雅ちゃんをずーっと応援していたい。

「Bye Bye またね」ではもうイントロからりーちゃん泣き出す。
1コーラス終わったあたりで、誰もが分かるくらい表情が崩れちゃってました・・・。
また涙腺が緩みだして感無量になりかける。もう不可抗力です。

ラスト、メンバーが並んで観客に向かってお礼とお辞儀をするんですが、自分も無意識に頭を下げてましたよ。そんな気持ちにさせる素晴らしい彼女達です。
これだけ喜怒哀楽を公演の中で感じられるのは過去のハロコンで出会えなかったはず。

まだBerryz工房は8人です。残りのツアーが終わるまでしっかり見届けたい。

posted by mitsu at 02:35 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?