2005.09.13 (Tue)

しんみり。

Category [ 雑記 ]

昼間、移動中にふと自分のレポを読み直したら涙腺が熱くなってました。
まだ記憶が新しいので少しのきっかけで復活。

で、夜紺のレポも書いてたら涙腺が熱くなるんでどーしようもありません。

さっき知ったんですが、楽しみだったベリ新曲が11月23日に延期されたようです。
舞波ショックの影響ですよね。収録やジャケ写のやり直しだったら寂しいなぁ・・・。
急な出来事だったのがここでも証明する形に。

どうも舞波卒業の件で自分の中が不安定のままなんで、何とか理由を探してみました。

今の絶妙なバランスを失うのが怖い。

やっぱり誰かを引き立てるには、それだけ引き立て役が居ないと成り立たない。
失礼かもしれないけど、舞波がいるからりーちゃん達フロントメンと言われている4名が活きる。
さらに付け加えるなら、誰でもいいというわけはなくキッズ等に舞波の代わりは勿論いない。
付け替えたような増員策は絶対に止めて下さい。
今のBerryz工房を愛しているから、こんな不安を抱いたんだと思う。

が、7名になった後の心配は10月2日までするべきではないですね。。。

posted by mitsu at 03:00 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?