2005.09.14 (Wed)

日々悩んでます。

Category [ グッズ , 雑記 ]

そろそろ気分を入れ替えて、通常営業っぽく。

19日の高速バス、新幹線の手配は無事完了。
高速バスは寝坊気をつけます。

とりあえず19日まではよっぽどの理由が無い限り、禁ハロショにしました。
昼間も簡単に寄れる条件が揃っていたけど、急がなくてもいい通常モノは後回しにしようとスルー。
新作出ているのに買えないこの辛さ。慣れるまで我慢しよう。

ソロ全部セット特典写真の出品、初陣の相場は定価12,800円の5〜6.5割程度だった。
当然フロントメンしか出て無いですけどね。
なので、ももりーゆりちゃんの3枚はオク。他は自力で買うって手がいいのかも。トータル8万程度で揃えられるなら何とか頑張れそうか。まーまだコンプ道を諦めていないならねぇw

やっとベリ成長記DVDが届きました。ジャケットだけで楽しめました。開封しませんでした。
あとFCさん、武道館チケ早くおながいします。ごにょごにょしたいんで。

posted by mitsu at 02:13 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?