2005.09.16 (Fri)

グッズ中心の生活。

Category [ 雑記 ]

今週入って、人が変わったように連夜残業してます。帰りは23時過ぎ。
まぁ理由は簡単だけどね。貧乏暇ナシ。

ツアーグッズ代の捻出に困っているのに、追加グッズで火の車。(驚きはしないけど)
もうトレピンポスターは買わないな。真面目に付き合ったら無駄なのは分かってる。
地方限定生写真だってあるのに、マジきっつぃわぁ。。。

武道館チケが届いたんで、帰宅したら即オク準備。
クソ席なんで生写真セットが2つ買えればいいや程度のノリ。
これ梨華ちゃん卒紺みたくサイドステージが設置されたら見やすそうだけど。

最近はスイッチON紺のセットリスト順でiPodに入れてヘビーローテしてます。
もう現場の記憶が軽く蘇って、ウキウキしたり鬱になったり出来て超おススメ(ぇ

えがお通販がやっと届いたっぽい。箱開けてないけど。
やばいって程に部屋中が白箱と青い袋だらけです。。。

posted by mitsu at 01:51 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?