2005.09.17 (Sat)

ここを乗り切りたい。

Category [ 雑記 ]

今週、仕事で1万も交通費使わされたのが痛すぎ。(後日清算)

どうも大阪組はヲタ芸を発動しちゃっている方ばかりのようで。
先月の複合コンボを経験した人にはどうしても笑えず痛いネタです・・・。
前は移動中に私のネタで楽しんで頂いたんで、明日の身は我が身って感じで油断大敵です。

的さん、心斎橋店のお買い物どうもありがとうございました。m(_ _)m
手持ち少ないんだったら先に話てくれれば・・・(汗
お陰でやっと8/2発売のセルシー写真とご対面できそうです。

で、午前中に香港ツアー中のさゆえりさんとQしたんですが金ねーよと(苦笑
無事買えても転売するし足りないとか何とか・・・。

さっきオクチェックしたらもう出品されました。今回はLサイズのようで。
一応ベリ名義の発売じゃないから無理してコンプしなくてもいいような、と思いたいんですが。
雅ちゃんだけ手に入ればいいかな・・。
写真内容をレビューする必要もないんですが、ハロショで売られている写真と同じ衣装で背景と小道具を変えただけの毎度恒例な限定グッズモノ。まぁ同じスタジオでまとめ撮りしているだけなんだろう。

うー、レシートキャンペーン逝きたい。けど、給料日過ぎるまで我慢の子。

posted by mitsu at 15:08 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?