2005.10.01 (Sat)

かなりやばい。

Category [ 雑記 ]

ちょっと大森町まで仕事的な小さな用事があって、帰りに閉店前の渋谷店へ。

20:10頃。思ったより人が多め。
あったあったPCセット。たけー。他にもLに2Lな新写真イパーイ。

ここから所持金とトータル購入金額の葛藤で店内ウロウロと約30分(マヂ

まず卒業による舞波写真が撤去されてしまう心配もあるが、新発売したばかりの写真をすぐ販売終了にするメリットが薄いし、アナウンス無しのまま消えたらだと抗議入るぞって考えて、この点の心配はしない事に。

とりあえず最後まで悩んだのはトレカサイズ写真の付いたサイフセット。
まだ娘。さんも全員残っているな。じゃあ微妙な需要だろ、と読んで予算的に超危険だしスルー。

新写真もスルーしたかったけど、どーせ後日買うんだからみんな購入しちゃった。
って古いのかと思って、楽天写真に気付かなかったよ。

PCセットは「Berryz工房セット:6676」と「みやソロ:6672」を記入。
レジで念の為に確認されたw
しかも商品受け渡しで8名セットの意味が分からない店員に当たってしまい、伴ちゃん似の某店員さんの指示により事無きを得る。しかし、その間はまたもカウンターでベリグッズを広げた状態を晒されてしまい視線が痛かった(苦笑

ただ帰ってから商品確認したら2L写真に14枚中6枚も折れ跡や傷や汚れがあったよ・・・。はい交換。
写真自体が重いから取り出す時に注意しないと曲がるんだろうな。おきをつけあれ。

結局、お会計したらハロショ過去最高金額だと思う。収入印紙貼られたんでw

で、追加融資のお話はありですか?まぢで生活費まで無くなりそうだ(汗

えがお通販のチラシを配布してたんで頂いてみた。テレカセットあった。氏ね(わらえねー)

posted by mitsu at 22:56 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?