2005.10.12 (Wed)

グッズ厨なんだw

Category [ 雑記 ]

今夜のラジオはメンツが良かったな。
雅ちゃんはぬいぐるみ、ももこは漫画雑誌にコミックが部屋中にいっぱいで親に注意されるほど。そしておいらはグッズで窓が隠れるくらいにいっぱいで同じように言われたよ。
みんな似たような共通点があるねぇw

って事で整理整頓、不要なのは捨てるとかして処分しないとなぁ。
冬のボーナスシーズンまでに大処分祭な出品の準備をしておきたい。難しそうな出品は1度経験すれば、あとはルーチンワークなのが分かったんで。あとは暇とやる気次第。

ここで私信。
滝さんがグッズ収集をやめちゃうらしいんですけど、まじですか?
まだ集める気配があるなら文化祭記念会場限定ポスカベリセット譲れますけど。。。
文化祭46枚セット等は通販すれば揃うし、まだ間に合うよ(何が

そしてゆきゆきさんにはまたハロショ名古屋店でお買い物を頼みたいっす。
10/8発売の名古屋・関西限定の文化祭記念ベリセット(とやぐw)。
これはあまり急がないので買える時に確保してもらえと助かります。あと他にも希望者いると思うし。
ただいつ受け渡せばいいんじゃいって心配もあるけど・・・。

posted by mitsu at 00:17 | トラックバック
コメント一覧

46枚セット買うなら会場でしょ。不要メンオクで売り抜けられるし。不要メンだけでもプラスになるんじゃないかな。

posted by momolover : 2005.10.12 12:05

ですねぇ。通販待ちだと需要が過ぎ去った後になるし。もうやめちゃうんですね・・・。

posted by mitsu : 2005.10.13 00:18
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?