2005.10.14 (Fri)

困ったね。

Category [ 雑記 ]

いつもだったら「当たったよーーーー!!」とか赤字にfont="+2"くらいしている所だが、今の自分にはそんなテンションが出せず。風邪を引いているのもあるし。

本当にとても嬉しいのだが、困った事に入金締切が給料日前日とかとか。

このままではチケット代が払えません。(切実)
ええ、文化祭グッズを微妙に買ってしまって、もうパツパツの財政事情ですよ。。。
これまではご融資してもらったり、グッズ出品をして細々と食い繋いで来れましたが、今回はダメそう(苦笑
ついにネットキャッシングでお金を少し借りるしかなさ気。

ちなみに整理番号は一桁台、さらに5番以内とか。私に氏ねと言っているようなもんで。

あとさゆこはさん、パーツ屋さん。パシフィックヘブンの座席の良席をくわすく教えて下さい。
そこ目掛けてダッシュします。

posted by mitsu at 00:43 | トラックバック
コメント一覧

ダッシュするほど距離ないですw
受付終わって扉入ったらすぐ席ですw

posted by JAZZ : 2005.10.14 02:03

\2,800ない人がよく生活できてますねぇw ホントにないなら貸すよ。
ご利用は計画的に。

posted by momo : 2005.10.14 02:23

へー迷うような順路は無いと。ありがとうございます。
//とても有り難いんですが、これ以上は自分で何とかしないとダメな気がします(手遅れだけど)。あとネタなくらい本当に尽き掛けてます(^_^;

posted by mitsu : 2005.10.14 15:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?