2005.12.30 (Fri)

油断したよ。

Category [ 雑記 ]

急に27日の夜からインフルエンザを発病し、すっかり鬱な状態です。こんばんわ。

インフルエンザって1〜3日の潜伏期間を持っているらしいので、発熱と下痢の似た症状が起こったし誰から貰ったか逆算するとあの日曜夜としか・・・。
28日はぐったりしたまま人手不足もあって必死に就業時間までは働きました。
29日も何とか出勤したけど、熱が引かずフラフラするので半休もらって帰らせてもらいましたよ。
まぁさっきまで寝ていたのでやっと具合が良くなってきたけど。

年末年始予定
12/29:お仕事(半休)
12/30:お休み
12/31:お休み
1/1:お休み
1/2:お休み
1/3:お休み
1/4:有給休暇(正月紺)
1/5:お仕事

年末年始、しっかり休みがあるのにインフルで寝正月になりかねん。。。

posted by mitsu at 01:38 | トラックバック
コメント一覧

おいらはインフルエンザじゃなくてただの風邪ですよ

posted by トン : 2005.12.30 05:48

おいらはインフルエンザじゃなくてただの風邪ですよ

posted by トン : 2005.12.30 05:48

2度も強調コメントどもですw
じゃあ全身の筋肉痛みたいなだるさとかの症状は無かったんですね。そうするとどっから貰ったんだろう・・・。

posted by mitsu : 2005.12.30 13:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?