2006.02.16 (Thu)

静観してた。

Category [ 株投資 ]

日経平均が下げるんだもん。降参ムードです。停滞しちゃったって感じ。

ファルコム反落。ローソクが大きな陰線を描いちゃいました。
とにかく材料が出ないと底が打てない状況。4日連続で終値が下っています。

IR担当は何をしているんでしょうかね。(半八つ当たり)
去年10月末に比べ、時価総額が122億→91.91億と30億以上も価値を失っていますよ。
これでは個人投資家も含め、大株主さんに面目つかないと思うのだが。
中間決算まで何か動きが欲しいです。周りから見て会社の様子が見えてこないのがねぇ。
これでは黒字でも下げる。赤字だったら大いに下げるパターンになりかねん。。。

来週あたりに動きを期待して、しばらく冬眠ですな。
日駐もSBIも迷走中のようだし、どこへ逃げても好況銘柄が下げる状況の模様。(一部除く)

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 時価評価額 評価損益
1月までの清算分 +9,860
2月の清算分 -47,800
日本ファルコム(株) (3723) 2/10 108,000 2 91,000 -6,000 182,000 -34,000
日本ファルコム(株) (3723) 2/14 94,000 1 91,000 -6,000 97,000 -3,000
合 計 -74,940

posted by mitsu at 00:01 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?