2006.03.07 (Tue)

SB祭。

Category [ 株投資 ]

かなり不安が残る中、月曜を迎えたわけだが・・・。

Vodafone買収ニュースでソフトバンク関連で買いが集まり、SBIも引けてみたらご無沙汰な爆上げに。
孫社長ありがとうございましたw

今後の予想は、火曜で日経平均16,000円回復→水曜もみ合い→木・金曜でまた連安って感じだろうから、手仕舞うなら火曜か。希望はSBIが6.5万まで回復してくれたらなぁ。

ジグノは放置プレイ。もう底を叩いちゃったので、2段底にならない限り様子見しまっしゅ。

あと日駐の朝の動きが面白いように読めてワラタ。さすが元ホルダー。ただ後場の買い戻しは少し意外。
あそこって2.6万あたりで一旦ハードルになって、次2.8万って感じかな。まだ2.6万を上値としてもみ合いそうだけど。まぁ出来高が戻るなら、デイトレ用に遊べておススメ。

とりあえず無事に火曜でSBIと縁を切らせてくださいねw

名  称 購入 買値 保有数 現在値 前日比 評価額 損 益
2月までの清算分 -74,740
SBIホールディングス(株) (8473) 2/23 62,000 4 61,500 +4,300 246,000 -2,000
ジグノシステムジャパン(株) (4300) 2/27 34,500 3 31,450 -400 94,350 -9,150
小計 -85,290
手数料 -5,145
合計 -90,435

posted by mitsu at 00:44 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?