2006.03.09 (Thu)

気分はノーポジ。

Category [ 株投資 ]

3月8日までの収支(手数料・含み損益含む):-103,585円

SBIを大引け寸前に成り売り。結局1株58,100円で手切れに。
どうして損切りしたかと言うと、来週のIPO資金への換金期限から。あと週末の不安も少し。
まぁ2度とホルダーにはならない(デイトレ除く)と思いました。短い間でしたが、お疲れ様でした。
私が処分したんで、もしかしたら週末にかけて爆上げ来るかもしれませんよぉw

ジグノのチャートが面白い感じ。近日吹上げを起こしそうな運び。底堅いし。
もーおみくじ感覚でしばらく持ってみようかなと。昨日うっかり3.2Kで売り注文出してましたけどw
気になったのは1日200株も出来高無かったのに、買い板31,350円にだけ100株くらいが桁違いでずーっと張っていた事。ただの見せ板なのか、それとも爆上げを見越した大人買いの注文なのか・・・。

って事で今週の取引はほぼ投了。どーなっても放置プレイ。

posted by mitsu at 00:01 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?