2006.03.30 (Thu)

日経爆上げ。

Category [ 株投資 ]

前日比:+8,300円
トータル:−98,250円 (手数料・含み損益含む)

ずーっと外出していたのでザラ場監視出来なかったよ。
21時近くにやっと会社に戻りPC起動。え?日経平均が17Kに届こうとしているじゃあーりませんか!!
地合良くなりそうだ。もう4月は稼がないと勿体無い悪寒。5月は材料出尽くし感から下げる予想をちらほら耳にするんで・・・。

夕べ買値+3,000円で売り注文しておいたSBIが売れていた。さらに伸びていたのは予想外。
まぁ余力運用だからすぐ利確できてラッキーだと思います。

CHINTAI爆上げキタコレ!!素晴らしいチャートを描いてるじゃない。もしやIRネタが漏れ出したとか?
これでそろそろ利確する時期だね。売りをどこで指すかが悩みどころ。

新日本建物のリバウンド重いので短期スタンスならもう逃げだな。
買値まで戻したら処分しておくか。中長期で持ちたい人ならまだまだ超安値圏なんだけどねぇ。

さて、これなら気持ちよく松井証券へ資金引越しが早めに出来そう。ここんとこ読みが冴えてきたし。
問題はついつい余力があると約定しちゃう癖を止めないとw

posted by mitsu at 01:07 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?