2006.04.25 (Tue)

これでSBI底かな。

Category [ 株投資 ]

前日比:−5,600円
含み分:−61,300円

今年一番の日経平均の下げ幅!運悪く円高・原油高・与党敗退とマイナス材料が重なるとは。
相変わらず新興銘柄は売られているようだし連日辛いねぇ。

SBIの前場はどんどんリバって来たが、後場から先物の下げには勝てるわけも無くこの有様。
気になるのは先物の下げが-570円と現物よりも大きい点。
火曜、もし押し目買いに走りたくても寄りの動きは警戒した方がいいかも。
まだ底を更新する悪寒。そして追証スパイラルもまだ怖いし。結局、様子見が一番だ。

SBIのチャートも上髭がながーい十字を描いて、1ティックだけ一応陽線ですw
これでやっと底打ちかと思うので、火曜に長い陽線を引いたらリバ開始と思いますかね。疑ってますがw

話は変わって、日駐から1月の株主優待(1日駐車券)が届きました。
普段は駐車場を借りるような事がないので使い道がないんだけど、案内によると栄にも日駐の駐車場があるようなので車でまた遠征したら提供しますよw

posted by mitsu at 00:18 | トラックバック
コメント一覧

こんにちは。「」の管理人様。いつも面白い情報をありがとうございます。次の更新を楽しみにしてます!

posted by FXで稼ぐ情報商材 : 2008.05.07 00:39

8LHqJP kvocheqmbcem, [url=http://otwhzntlaxqh.com/]otwhzntlaxqh[/url], [link=http://rczlsuhpzgly.com/]rczlsuhpzgly[/link], http://bjhzzjbluibp.com/

posted by adliwdv : 2014.03.06 03:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?