2006.05.08 (Mon)

すっきり。

Category [ グッズ ]

5月7日はハロショ日替わりトレカの最終日。
やっぱり寝坊しちゃって18時近くな遅い出発。雨止んでくれて助かったよ。

原宿店→渋谷店と回る。以下、買ったもの。

  • 3/2発売 Berryz工房「CDウォールポケット+ポストカードサイズ生写真」 3,000円
  • 3/29発売 Berryz工房「A3クリアポスター」夏焼 850円 x3枚
  • 4/27発売 Berryz工房折りたたみ収納BOX+L判生写真 2,000円
  • 4/29発売 Berryz工房「!(びっくり)袋」 5,200円
  • 5/1発売 Berryz工房 PC(プッチキャリング)ケース+L判生写真 2,200円
  • 5/5発売 Berryz工房生写真「“SPORTS FESTIVAL2006”より パート3」夏焼 150円 x2枚

    計14,700円也。

    はい、使いすぎorz
    GW最後にどかーんと買い物してしまった。(しょーがないもん買っているとは重々承知)
    元々買わずに残していたのがあったり、買い忘れていたのがあったりでまとめて買いましたよ。

    今回お勉強になったこと。
    もし都内ハロショでFC入会更新を行いたい場合、「渋谷店のみ」受け付けています。
    原宿店で聞いたら軽く恥かきましたよ。
    まぁハロショ店員さん一押しのあの方(背が高くアニ声さん)だったので色々話せていいんですがw
    って事で渋谷店でFC更新代で3,600円さらに使ってます・・・。

    日替わりトレカは14枚も交換できたので、雅ちゃん13枚も貰ってきました。
    残り1枚は舞美さんにしてみました。病気がちな方にあげますね。

    一緒にポイントカード特典「Berryz工房キャップ帽」も引き取りました。夏焼さん2本。

    それに今更なんですがこんなのも初めて交換してきました。ほぼ忘れてたよw

  • 11/24開始 ポイントカード特典「フォトキャリングケース(Berryz工房集合L判ステッカー1枚入り)」

    さて帰りはとにかく大荷物。!袋がそのまま大きいので厄介だった。

    まぁ久しぶりの散財祭だったかな。

    posted by mitsu at 00:51
  • コメント一覧