2004.02.29 (Sun)

放置プレイしてました

Category [ 雑記 ]

右往左往していた(しばらく放置していたのが正解だが)レイアウトいぢり。
やっとこんな感じで仮決定してみました。
まだサイト名も正式じゃないってのもあるんですが、
サイト名あたりの色使いに不満が残っているのでここは追々手を加えたいと思います。

え〜と、この下で後藤真希ライブについて触れていますが、
どうも東京厚生年金会館での4公演、意外と激戦だった模様です。
やっぱり東京最終(日曜)の夜はなかなか取れなかったようで、
(おそらくここでDVD収録になる予感)
私が希望を出していた土曜の夜も結構落選者が出ていたようです。
なもんで、当選させてもらった私はBeginner's Luckって事でしょうか? (;^_^A
と言うわけで、
しっかり昨年のライブDVDとNewAlbumで予習しないとバチが当たりますね。(嘘

posted by mitsu at 03:15 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?