2004.05.02 (Sun)

SSA春コン初日

Category [ コンサイベ ]

「愛・地球博パートナーシップ事業イベント モーニング娘。2004春〜The Best of Japan〜(ながっ」へ参戦しに、さいたまスーパーアリーナ(以下、SSA)へ行ってきました。

春コンはセンターステージ方式のセットで、会場のド真ん中に位置するステージから四方へ花道が伸びている形になっています。そのお陰で最前席以外でもステージをそこそこ近く感じる事が出来、これは今後も会場によっては採用して行くといいかも。

本日は明日も参戦とあって、予行練習みたいな気分で望んだつもりなんですが、実際に公演が始まるとノリのいい曲が目白押しで、ついつい身体が反応しちゃって余力を残そうとしている事を忘れてしまいますた。(;´Д`)
そして見事に初のセンターステージとセットリストのお陰で公演はかなり盛り上がれました。特効もいろいろ使ってたし、SSAみたいなキャパの大きな会場にしては過去の娘。コンの中でも上位に入る良さだったと思います。

ちなみに終わったらそそくさと帰宅しております。明日もあるのでって事で寄り道せずですた。ちなみに2日の公演は夜だけの予定です。明日につづきゅ。

posted by mitsu at 02:54 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?