2004.05.03 (Mon)

SSA春コン2日目

Category [ コンサイベ ]

今回はちょっと訳ありで9:30頃に現地入りしていたりしていました。しかし残念ながら目的が果たせず、夜公演まで何してようか状態でした・・・。まだ人出も少ない中でプラプラしていた所、ふと当日券の行列を目にし、昼公演も行っちゃいますか、、と並んでしました (;^_^A

そうそう、この日は元某魔○板さんの常連さん方とお会いする機会がありまして、ついに顔合わせしちゃいました。ご挨拶も済ませ、ちょっと昔話もしつつ雑談へ。夜公演が終わったら、その後OFF会にどうかと誘われちゃいました(笑
それから昼公演が近くなったので一旦別れ、公演終了したらまたさっき座って居た場所に戻るって話になりました。

<昼コン開演前のさいたまスーパーアリーナ Aゲート付近>

公演内容は昼夜ともにほぼ前日と同じで、夜公演でミニモニ。ラストとしてココナッツ娘。のミカさんのセレモニーが軽くあったくらいです。

そして夜公演はOFF会があったんですが、これがモー濃すぎ。泣きあり笑いもありで9名、朝の8時までテンションを維持しつつ、大盛り上がりでした。本当に参加した皆様、おつかれいな。m(_ _)m

と、もっと書くことがあるんですが、この文章を書くのが2週間も経ってからなんでかなり忘れていますっ(爆
この日は自分の中でカルチャーショックも受けた、貴重な(?)一日だったのが確かですたw

posted by mitsu at 19:42 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?