2004.05.20 (Thu)

早速プレイ開始

Category [ ラグナロク ]

β1開始当初からプレイしていたのに、ここ半年以上お休みしていたラグナロクオンライン第二回マイグレーションプランの実施によって新設されるサーバーのPC名をゲットする為、とりあえず課金復帰しました。そして折角1500円払うのでしばらくプレイもし続けようかと。
これからはプレイ中に拾ったレアアイテムや面白いアイテムがあったら、書いて行きたいと思います。

現在、未プレイのままだったOdin鯖で遊び出したんですが、当然お金も無ければLvも1のまま。槍ナイト完成を目標に、女剣士を作ってマターリLv上げしています。まだLv10台でピッキやドロップス相手がいい所なんですが、そこでこんなモノをゲットしますた。

  • ドロップスカード (DEX+1 , HIT+3)

ちょっとばかし高価なカードキタ━(゚∀゚)━!!
その少し前に未鑑定の卵殻を拾って、わくわく喜んで鑑定したらピッキ用の兜だった、、とか。もーネタかと思うし、貧乏人には拡大鏡40Zも痛いんですよっw

posted by mitsu at 02:02 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?