2004.07.28 (Wed)

何か当たったぞ

Category [ 雑記 ]

今日は用事(お台場ではない)で朝から出掛けていたんですが、先程帰宅した時に玄関前で見知らぬオヂサンと薄暗い中で遭遇。どうも話を聞くとあのセールスドライバーの方で、お荷物を届けに来た所だそうな(当たり前)。はて荷物が届くような心当たりは無いなぁ〜と思いつつも受取人の名義も間違いないので印鑑をポチっとな。その時に封筒をチラ見したら「UP-FRONT WORKS」の文字が・・・。そこで大体何系か察しがつきましたけどw

porch.jpg開封後をヤフオク出品風(?)で撮ってみました。ちなみに伝票に中身の事が書かれていたので、開封せずに判明しちゃってましたけどね。
これは某シングルCDを3種購入すると抽選で3000名様に当たる、トリプル購入特典って代物です。何をくれるか応募する時に明記されてましたけど、届いてみると本当にポーチにキーホルダーが付いているだけって事で予想通りのショボさです(正直いらにゃいw)。
気を利かして限定の生写真でも付けてくれたら飛び上がって喜んでそうですが(何

まぁシングル売り上げ枚数からして3000名ってキャパは当選祭な予感だったし、私以外にも応募を忘れずに済まされている方だったら同じように届いているかと思います。(ハズレ組だったら申し訳)
同様に「おいらも当たったぜ〜!」って方が居ましたらカキコ頂けると幸いですw

posted by mitsu at 20:25 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?