2004.08.26 (Thu)

ホシガリマセン、カツマデハ

Category [ 雑記 ]

昨日がミヤヴィチャンのお誕生日と重々知りつつ、結局ネタが思いつかずに何も出来ませんでした。
大変申し訳ありません。遅くなりましたが、おめでとうございます。

現在、「モーニング娘。ファンクラブツアーinハワイ」が始まりまして、日本在国組の“_| ̄|○”がまた大活躍する時期となりました。去年は色々と驚きまくりでレポを見ては裏山氏の連続でしたけど、今年は今の所スルー出来ています。そろそろ娘。本体の活動自体に興味が薄れてきた傾向なのかもしれません。

そこで、、例えばこんなFCツアーが来年の今頃に実現するとしたら?

『Berryz工房ファンクラブツアーinハワイ』
きっと大の大人な方は、仕事を辞する覚悟で参加しちゃう人多数なんでしょうね。もうキッズヲタ必死です。
当然、Berryzメンバーとの握手会、生ポラ撮影、大きなお友達ともシール交換会ありとイベントが盛り沢山。モーニング娘。の事なんて頭の中からすっかり忘れ去るツアーになりそうです。

そして「アロハロ!Berryz工房」なんてのも出されてさらに大困惑。
健康的な水着ショット満載の写真集・DVDが発売され、もうファンなら吐血しっぱなし請け合い。
あのミヤヴィチャンの可愛いツインテールとぺったんぽっこんも完全収録。あ、おぱんつは見てのお楽しみって事で。

とか、あったら真剣に悩むんだろうな(いや、逝くだろう)と考えてみました。

【あとがき】
珍しくネタ系の日記いかかでしょうか。
上記でモーニング娘。に興味が薄れたと書いておりますが、矢口さん推しは相変わらずでございます。
今後も以下のようなスタンスでまったり逝きたいと思う所存です。

このサイトは矢口真里さん、夏焼雅さんを応援しております。
そしてキッズの成長を静かに見守るサイトですw

と、また仕事中なのにこんな事書いてていいのだろうか。

posted by mitsu at 19:21 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?