2004.09.09 (Thu)

来週13日からの二人ゴト

Category [ テレビラジオ ]

webザテレビジョンより引用。

『二人ゴト〜a close friend〜』(テレビ東京系)
  • 09/13(月) 24:50〜25:00 #114 飯田圭織中澤裕子ほか

  • 09/14(火) 24:50〜25:00 #115 飯田圭織中澤裕子ほか

  • 09/15(水) 24:50〜25:00 #116 飯田圭織中澤裕子ほか

  • 09/16(木) 25:20〜25:30 #117 飯田圭織中澤裕子ほか

  • 09/17(金) 24:50〜25:00 #118 飯田圭織中澤裕子ほか
来週いっぱい、あの三人ゴトで行っちゃうようです。って事は最低7回もあるって事で長いよ・・・。
「ほか」って圭ちゃんの事なんですね。一応、元娘。なんですけど扱いがw

この番組も9/30で最終回。残る放送はあと16回。(9/9現在)
勝手に残りのスケジュールを予想すると、次が亜弥美貴の二人ゴトで20〜24日の5回。この2人で5回は少ないんだけどね。ラストは恒例の総集編(未公開映像等)だとして27〜30日の4回で最終回かな。
次の番組は何でしょうね。セクシー女塾2とか来て、ROMANS復活とかだと嬉しいんだけど、無いだろうな。
まさかエッグオーデ組の売り込みに使うとかかな、タイミングよく美勇伝もあるし・・・。

posted by mitsu at 06:45 | トラックバック
コメント一覧

マジカル美勇伝

posted by りしゃこ : 2004.09.09 16:35

ttp://centuryland.jp/cenloda/img/3162.jpg

posted by deeps-T : 2004.09.10 11:41

1日ぶりに自サイトを見たら・・・。
わざわざ暖かいレスありがとうございますw
本当に次の番組を知らなかったのよね。しかも予想も外してなかったのか。でも、中身にがっくし。

posted by mitsu : 2004.09.10 21:29
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?