2004.09.10 (Fri)

7度目の正直

Category [ 雑記 ]

popjam_hagaki.jpgこの所、忘れず締め切り前にPOPJAMの観覧募集にダメ元で葉書を出していたんです。
ところが前回の募集ではいつものように落選だったのに、今日届いた返信葉書には勿論生まれて初めて拝みますが、ついに「入場整理券」とか印刷されてますよ!
過去にPOPJAMやデジドリの観覧募集に気付けたら応募するようにしてたんです。まぁ毎回ハズレばかりでしたけど。どうも女性名義が当たり易いと聞いたり、自分では受信料が(ryだからとか思ったりしてたけど、こつこつ応募し続けたら当たっちゃいましたよ。ヽ(´ー`)ノ

  • 平成16年9月20日(月・祝)  NHKホール
開場 18:00 開演 19:30 (21:40終演予定)
出演(五十音順): 華原朋美、河口恭吾、SAYAKA、ソニン、DA PUMP、浜崎あゆみ、美勇伝、平原綾香、hiro ほか
[放送予定] 9月24日(金)・10月1日(金) 24:15〜24:54<総合テレビ>
出演者予定を見ると、美勇伝がいますね。行くからにはハロプロメンバーがいてくれて良かったですw
最後の方には、、あら「hiro」がキタワァ━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━!!!
ふふふ、この整理券価値のあるモノになりそうですなw

ちなみに前回9/6(月)の収録にも応募してて落選しているんですが、そこにダブルユーとBerryz工房が出ていたらしいんですよねぇ。9月の収録のどっかで出るとこっそり読んでいたので、出来ればそっちを当てて欲しかったけど・・・。orz

最後にこの当選はまだ誰にも話していないので、これから相方募集になります。
もし必死に逝きたい方おられましたら、私までご相談くださいw

【9/12追記】
PJの相方の件、神奈川のhiroヲタさんに決まりました。当日よろしくお願いしますね。

posted by mitsu at 21:52 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?