2004.10.14 (Thu)

雑談。

Category [ 雑記 ]

10月になって東京は雨ばかり。陽気も涼しくなった、と言うよりもう肌寒いよ。

そう言えば来年1月のかおりん卒コンのFC先行、今月12日の25時に締め切っていましたね。
いつもと締切日が違っていたのでうっかり申し込み忘れしそうな予感もあって、日曜朝に済ませておいて正解。懐事情から「最終公演(30日)以外に取っても意味ないやん」とか考えていたけど、分割コン形式から全員集合になっているので2公演しかない希少価値に期待して29日も入れてみたり。
ただ毎度、卒コンになると転売erが参入したりと競争率が上がりすぎで、取れる事自体が幸運なんですけど。まぁ夏ハロ卒コンでSS席当選しそこそこの良席が来ちゃったんで、次は落選だろうと思ってはいるが。。。

それとグッズ厨と呼ばれてもいるが、今月に入ってハロショに寄った回数がまだゼロ回。
実は8月は3日に1回、9月は4日に1回のペースで都内3店舗のどっかしらに足を運んでいたり。
それが最後に寄ったのが9月26日。半月以上も逝かない事は過去無かったような気がする。
確かに意欲的になるほど新作があるってわけでもないし、必死になる数量限定モノがあるわけでもないので、自然と逝かなくなったが正解かも。ちなみに今週末もシスアド試験を控えているのでスルーは確定的。

そうそう、現在受付中のFC通販。会報にはモールCityではクレカ払いもあると書いてあるが、実際に注文してみると郵便振込とコンビニ振込しか選択できない罠。
今回はあの去年色々と話題を振りまいたクリスマスギフトがあるし、DVDもあるしで高額になるからクレジット払いキボンヌなのにね。どうも先方の都合によりダメらしいけど。
って事で受付締切ギリギリまで待って、支払い期限を給料日に跨る様にしておこうっと。

最後にこちらをご覧ください。前にどっかでこの告知を見たような気がしたけど、先日あぷろだに上がっている画像からもう始まっている事を知る。
気になる中身は過去のワニブックスで扱った(未収録モノか未確認だけど)写真集からのカットとなっているよう。この4人は複数冊リリースしている人ばかりなんで、懐かしい写真も含まれています。って事で1,050円払ってもいいなら、期間内は自由にアクセス出来ます。
(何か詳しいけど)じゃあ私は申し込んだかって?それは内緒でw

posted by mitsu at 23:58 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?