2004.10.17 (Sun)

桃アイスより甘かった

Category [ 雑記 ]

シスアド試験、午後が思ったよりスムーズに解けたと思って安心してたらやっぱり油断大敵だった。。。

資格の大原」で採点サービスを使って採点結果を調べて見た。

  • 午前問題

  • 55問正解/80問中 正答率68.75% ランクC
  • 午後問題

  • 49問正解/71問中 合計正答率69.01% ランクC

    ランクC=正解率65〜70%未満 合格率50%
    え〜、午前の点数がまず取れてない時点でダメポな予感。春期よりスコアだめじゃん。午前の問題が1問10点の800点満点で600点が合格ラインなら、はい終了。。。orz
    午後の問題もSQLの問で足を引っ張った格好に。これは春期と似たような結果で不勉強がそのまま出ただけ。。。

    テスト勉強を春季の2割程度しかしていないってやる気のなさもあるのだが、さずがにこれは拙かった。
    秋期は準備出来ていれば取れそうな内容だけに、勿体ない事をしたかも。(後の祭り)
    3度目の正直をするかは現在未定。

    posted by mitsu at 18:57 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?