2004.10.25 (Mon)

雑談。

Category [ 雑記 ]

日曜、さゆヲタさんとまた連番リベンジしたが前回より傷が深くなり最悪の結果に。。。
その落ち込んだ気分のまま久しぶりのハロショ上野、渋谷店に。
今日って何かあったのか?って思うくらいの大混雑。上野店は入店規制は無いけど、商品を受け取るまで30分は費やす。渋谷店は午後から入場規制ありになっていて、1時間待ち。それまで本屋で次に受けようと考えている資格の本を物色して暇つぶししたけど。
自宅に帰って知ったんだけど美勇伝のイベで混んでいたのね。そりゃタイミング悪し。

日記書いている人は「はてなダイアリー」を利用しているケースが多しで、自分もこの日記を立ち上げる前までは検討していた位だし。
どうもはてな持ちが流行のような気がして、実は1月ほど前にアカウントだけは取得していたり。「mi」から始まる英字なんですけどねw
折角アカウントが取れたんで使うにしても日記を書いたらここの意味が薄くなるので、違う方法を思いついたり。ちょっと暇を見つけたらいぢってみたいと思います。

月末の東京厚生年金のごちん夜コン。届いたチケが1階最後列でがっくり。しかも通路側でヲタ芸さん大喜びな席だったりします。もし良かったら交換しますよw

posted by mitsu at 21:42 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?