2004.10.29 (Fri)

雑談。

Category [ 雑記 ]

アヤパンの包丁の扱いがとても手際良く、最近感心しています。
気になる方がいましたら、毎週フジテレビ水曜・木曜の朝6:39から5分程度録画してみて下さい。

あややの表紙に釣られ、オリコンの週刊誌がリニューアルされてから初めて買いましたよ。「oricon style」って言われても聞き慣れていないんですけど。

日曜にハロショに言った時マグネットも買っていて、しみしみと熊さんが出ています。誰か欲しい方、交換したい方はこちらまで。他にはゆうこりん、どん、あさめ、三好なんで誰も欲しがらないし出やすいだろうと。。。
ちなみにファスナーも2個買ったけど、ボスとえりりん。一応がっくりかな。

ラグナロクオンライン、3ヶ月ぶりに課金復帰しました。また間が空いちゃったので、すっかりゲームの記憶が抜けかけて分けわかめっぽいですけど。折角入れてもらえているのにOdinのギルドマスターさんには無断で放置プレイしちゃって申し訳。。。

娘。@長野コンは28列の左サイドブロックの真ん中あたりが来やがった。最近のFC運逝ってよし。
2階3列の方より悪いような気もするがっかりな場所。。。ヤフオクで放出予定。
あと来月の状況がまだ未確定なので、ちゃんと遠征できるかまだ不透明なんですよね。触りだけ書くと、仕事場がさゆヲタさん宅近くになりそう。

posted by mitsu at 02:45 | トラックバック
コメント一覧

今度から抽選に間に合いますねw
11/6は長野キャンセルでアップルへ

posted by sayueri : 2004.10.29 13:51

近くになるって言っても、夜勤ではなくなるんですよ。
なので土日の朝に勤務終了なパターンはもう無さそう。まぁ普通に休日となっていると思うから、そのまま必死系で並べばいいんですけどw

posted by mitsu : 2004.10.29 19:58

はやりのマグネット購入。w
自分的に当たりは、あややと加護ちゃん。
あとは、交換もしくは、差し上げます。(なっちとコンコン希望(汗))
モーニング娘。:吉澤さん、飯田さん
ベリーズ:熊井さん、嗣永さん、菅谷さん、須藤さん
メロン:斉藤さん
ソロ:保田さん
今、思ったら一枚もかぶらなかった。(^-^;

posted by DEL : 2004.10.30 18:57

ご報告ありがとうございますw
その結果では、ここにアクセスしている方にとっては勝ち組に映りますよ。
嗣永&菅谷だけあれば希望の交換が簡単に実現しますね。

posted by mitsu : 2004.10.30 21:04
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?