2004.10.30 (Sat)

雑談。の続き

Category [ テレビラジオ , 雑記 ]

昨日の書き漏れも兼ねて。
magical_miyabi.jpg

どこにあるんですかっ、こんな可愛い娘がいるコスプレ喫茶とかイメクラは。ハァハァ
ってなくらい、放送開始一番のインパクトを与えてくれました。10/28放送のマジカル美勇伝より。
ふと気付いたんだけど、ミヤヴィチャンがコスプレ等をすると非常に絵になると感じた。りしゃこにも当てはまると思う。きっと素材がとてもいいのだろう。ももこはまた違う形で絵になると考えている。
ちなみにこの画像だけでは「小学6年生」とは思えない麗しさも感じたり。
そして、やぐちひとりと被るせいで録画をしていないのがやっぱり非国民だと思った。何とか動画は確保しているので全く見られないってわけではないからいいんだけど。

そのマジカル美勇伝を捨て録画している「やぐちひとり」。今週放送の第4回目でやっとMCの2人の息が合ったような面白さを感じる。これなら今後も期待できそう。やはり劇団ひとりのシュールな笑いにどういぢれるかで番組の明暗が分かれる気がする。がんがれやぐたんっ。
まだ不満なのはエンタメ情報の映像が長すぎて、矢口さんの出番が少ない感じがするんですけど。

あと、最近りしゃこの身長の伸び具合がかなり気になる。チビ専の私にはがっくしw

posted by mitsu at 04:31 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?