2004.10.31 (Sun)

涙止まらない〜わ

Category [ リリース ]

まだまだまだ全員応募色紙が届かない組です。

11/03(水)
  • CD

  • モーニング娘。24thシングル「涙が止まらない放課後」 初回盤1,260円 通常盤1,050円
  • DVD

  • モーニング娘。シングルV「涙が止まらない放課後」 1,575円
    11/10(水)
  • CD

  • Berryz工房5thシングル「恋の呪縛」 1,050円 ※初回盤に握手会参加券封入
  • DVD

  • 松浦亜弥シングルV「渡良瀬橋」 1,575円
    11/11(木)
  • 写真集

  • 田中れいな1st写真集「田中れいな」 2,625円
    娘。さん24枚目のシングル発売。
    一部で反響を呼んでいるメインボーカル4名の内、実力派なのがミキティのみと言う裏があるとしか思えない起用法。タイミング的にきっとオーディション赤点組でもここまで上がる事が出来ますよってお手本を見せたいのか、と思うのが筋って感じで。これに釣られるようにしてラッキー7オーデも幅広い参加者を集められるのかも。今後の娘。の将来を担う一応大事な定例行事ですからねぇ。
    個人的には曲がメロディアスで良いので、ボーカルの方もしっかりして欲しいと思うけど。

    あと11/3にはガンダムSEED DESTINYのOP曲を歌っている西川くんの新曲も発売。前からガンダムSEEDに起用するOP・ED曲、挿入歌ってレベルが高いと思う。

    posted by mitsu at 00:15 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?