2004.11.01 (Mon)

ぴよぴよ。

Category [ コンサイベ ]

コンサ後の馴れ合い会で毎度の妙な盛り上がりもあり、コンサの記憶が早くも薄れています。
日曜の早朝までネタ仕込みでファイル探しやら、40G以上をLANで転送待ちやらで寝不足。そしてろくな食事をしないまま腹ヘリで1日を過ごし、ハロショ巡りとコンサでもうぐったり。

とりあえずごっちんコンについて。
東京厚生年金会館の夜コンに参戦。座席はついに1Fホール最後列という過去ワーストな場所をFC様より頂く。ここの席の特徴を書くと、座席のすぐ後ろは壁で背もたれとの間に荷物置き場に利用できる。そしてステージから遠いってのは当然だけど、真上に手を伸ばして届くくらい天井が迫っているのでジャンプ不可。無理して飛ぶと、天井にパンチか掌底を何度も喰らわす事になります。何度もつい盛り上がって飛んでぶつけてしまいましたが。
ってな感じで東京厚生年金の20〜23列の間は天井が低くなっており、身動きが狭まるので避けた方がいいです。本当に怪我しやすいので。あと微妙に床が前に傾いているので、マワルと前に流れますw
コンサ自体は相変わらずの大盛り上がりで良かったけど、天井の件でかなり抑制されてストレスが溜まりました。。。

この後、翌週の長野の件やあくす会の予定を決めるつもりで集まった馴れ合い会に。
まずは各々が持ち込んだマグネットの交換会から。しみしみ→ミヤヴィチャン、ちなこ→やぐを交換してもらう。お陰様でマグネットはもう買わなくて良さげ。有難うございますw

そして先日手に入れたばかりの新ノートPCをテストのつもりで投入する。しかしS端子ケーブルだけ足りなくて、テレビへの画面出力だけ実現できず。音声ケーブルだけは来る途中のビックカメで見つかったので確保していたんだけど。次回までに用意しておきます。。。orz

メモ代わりにここで流した動画のセットリストを。多分流れた順のつもり。

ライブ系
  • 2004.03.04 Berryz工房 AX MUSIC-TV 01「あなたなしでは生きてゆけない」
  • 2004.03.05 Berryz工房 Mステ「あなたなしでは生きてゆけない」
  • 2004.04.05 Berryz工房 HEY!HEY!HEY!生SP「ファイティングポーズはダテじゃない!」
  • 2004.05.06 Berryz工房 AX MUSIC-TV 01「ファイティングポーズはダテじゃない!」
  • 2004.08.26 Berryz工房 AX MUSIC-TV 01「ハピネス〜幸福歓迎!〜」
  • 2002.12.31 藤本美貴 紅白歌合戦(BS-hi)「ロマンティック浮かれモード」
  • 2004.06.07 Berryz工房 POPJAM(BS-hi)「ピリリと行こう!」
  • 2004.09.27 W(ダブルユー)with Berryz工房 メドレー POPJAM(BS-hi)「ハピネス〜幸福歓迎!〜 ああ いいな!」
  • 2004.10.25 後浦なつみ POPJAM(BS-hi)「 恋愛戦隊シツレンジャー」
  • 2004.04.25 Berryz工房 ハロモニ。「ファイティングポーズはダテじゃない!」
  • 2004.08.24 Berryz工房 おはスタ 登場部分のみ「ハピネス〜幸福歓迎!」
  • 2004.09.11 BON-BON BLANCO〜dream GIRL POP FACTORY 04(CS721)
  • 2004.03.11 Berryz工房 うたばん「あなたなしでは生きてゆけない」
  • 2004.06.20 Berryz工房 AX MUSIC-TV(関西圏)「ピリリと行こう!」
  • 2004.06.19 Berryz工房 CDTV 「ピリリと行こう!」
  • トーク系
  • 2004.01.16 Berryz工房 BS-i ショウビズ講座「ハロプロキッズ新グループ結成発表イベント」
  • 2004.03.05 Berryz工房 ミニステ・Mステのトークだけ
  • 2004.04.28 Berryz工房(清水佐紀・夏焼雅・菅谷梨沙子)「LFX BB ブロードバンド!ニッポン ゲスト」
  • 2003.11.05 あぁ!(夏焼雅・鈴木愛理)「LFX BB ブロードバンド!ニッポン ゲスト」
  • 2004.07.28 Berryz工房 お台場冒険王パパ1グランプリ
  • 2004.03.15 Berryz工房 HEY!HEY!HEY!「今週のピックアップ」
  • 2004.03.27 矢口・高橋・道重 TFM「vodafone COUNTDOWN JAPAN」(渋谷スペイン坂スタジオ公開生放送) オンデマンド ※時間切れになり、途中で終了。
  • これを流してやっぱりなのが、ホントおまいらキッズネタしかがっつかないな!美貴様やボンブラ、dreamをネタに仕込んでも反応薄すぎ。予想以上にストリーミング映像に反応が良かったけどw

    それではそろそろ限界なんで、ここらで筆休め。
    また後で気付いたり、ご要望があれば書き足したいと思います。参加された皆様、おつかれいな。

    posted by mitsu at 02:40 | トラックバック
    コメント一覧

    あのオフでごっちんとボンブラにがっついてたおいらは、マジ浮きだったわなw

    posted by 黄色 : 2004.11.02 14:36
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?