2004.11.11 (Thu)

にゃ〜。

Category [ 雑記 ]

今日は田中れいなさん、15歳のお誕生日です。おめでとうございます。
最近ちょっと気になっているのが、公式生写真とかであの引退しちゃった長○愛嬢に似ているなと思ったりする事があるのは私だけでしょうか(何

やっと「恋の呪縛」がリリースされたので聴いていますが、最近のつんくPの傾向であるナツメロ路線ですよね、これも。特にドラムの使い方がC-C-Bの「ロマンティックが止まらない」辺りを思い出したり。やっぱり80年代の曲のどっかを持ってくるのがマイブームなんでしょうかね。
なんだかんだ言って、デビューからシングル(c/wも含めて)5枚リリースして、どれもやる気モードを感じる曲ばかりなのが凄い。でも正直世間からは認知度がまだ低くて、売り上げにはしっかり繋がっていないけど。又、あやや・ごっちんのc/wもやる気モード系ですよね、ライブでも採用される曲ばかりだし。
一方、モー娘。さんのシングル曲は毎回イイ線逝ってますけど、c/wになると大体微妙なのは何故だろう。。。

え〜週刊少年マガジン、今頃買ってきましたよ。元々毎週購読している人なんで、「グラビアに釣られて買っちゃった♪(テヘ」みたいなわけではありませんが。
そんなグラビアのBerryzさん、見たらミヤヴィチャンの髪の色がいい感じで困ります。特に3ページ目の前髪を下ろしている感じは麗しすぎて堪りません。ハァハァ
あくす会も東京地区ならあと10日。握手ラストの人用に簡単なセリフは考えてはいるけど、もしミヤヴィチャンだったらテンパってぶっ飛びそうです、はい。

って事で、握手会に持ち込むアイテムを考えて見る。

  • 参加券(当然ながら)

  • 光モノ(ミニライブ用)

  • 運T(持っていれば)

  • 生写真(3桁枚で)

  • ノートPC(あれば暇つぶしに)

  • 防寒具(必死並びするなら)

  • レジャーシート類(これも必死並びするなら)

  • ラジカセ類(並んでいる最中に打ちたいなら)
  • こんな感じでしょうか。
    他にもファンレターや花束等の贈り物は握手前に係員が受け取ってくれるので、持ち込みたい人はどうぞ。あと暇つぶしに写真集を持ち込むのもありです。
    又、「トレーディングキャスナーファスナーヘッド」をチェーン状に繋いで首から下げたり、社会の窓から下げたい方も公序良俗に反しない犯意範囲ならOKかと。

    yagureina.jpg
    とりあえずお誕生日記念に「こ、これは!?」とか感じた写真をここに置いておきますね。
    これを見てどちらを拾いたいと思いますか?え、両方とか言わないw

    posted by mitsu at 22:29 | トラックバック
    コメント一覧

    社会の窓から下げたら公序良俗に反すると思うのでやめときます

    posted by o-o- : 2004.11.13 01:31
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?