2004.11.14 (Sun)

さよなら。

Category [ リリース ]

豊田へ逝かず在京組は仕事中にごっちん新曲PVの鑑賞会ですよ。PV衣装は1パターンのみとシンプルですが、曲のイメージ通り切なさとクールさが出ていい感じです。
特に「off shot Ver.」は目の前で歌ってもらえるような錯覚になる撮り方で、ごっちんヲタなら萌え氏しそうな予感。
sayonara.jpg

11月17日(水)
CD
  • 後藤真希12thシングル「さよなら「友達にはなりたくないの」」 初回盤1,260円 通常盤1,050円

DVD
  • W(ダブルユー)シングルV「ロボキッス」 1,575円
  • 後藤真希シングルV「さよなら「友達にはなりたくないの」」 1,575円
  • 「2004年夏ファーストコンサートツアー「Wスタンバイ!ダブルユー&ベリーズ工房!」」 3,990円
  • 「アロハロ!モーニング娘。DVD」 3,990円

写真集
  • 「アロハロ!モーニング娘。写真集」 2,730円
11月26日(金)
CD
  • あややムwithエコハムず「天才!LET'GO あややム」 1,050円

DVD
  • 「メロン記念日ライブツアー2004夏〜極上メロン〜」 3,990円
今週はなかなかの良作揃いで、久しぶりにUFAに献金しまくる週と言えるかも。
ただアロハロ娘。写真集には角川の3Dカード特典とAmazon限定の特典トレカがあるけど、両方に手を出すのはちょっと辛いなぁ。3Dカードだけもらえばいいような気もするし。。。
posted by mitsu at 20:54 | トラックバック
コメント一覧

ごっちんシングルVのOff-shot versionは「手抜き」って断言してもいいですか?(汗
ってかうちが誰だか分かりますかね?(あしぇ

posted by R : 2004.11.14 23:14

そうとも取れますねぇ、1つのカメラで撮りっぱですし。まぁごっちんアップに釘付けしたい人用向けって感じで。
大丈夫ですよ、谷保駅から長野紺に狩り出された方だと理解しておりますがw

posted by mitsu : 2004.11.14 23:56

分かって頂けて感激です〜♪^^ あややの渡良瀬橋Vは間違いなく撮影用カメラだったのに、ごっちんのVはお手軽ハンディで撮影されたみたいな感じで、なんか力入れられてない感がうちには感じられたのがちょっと残念だったです。。。が、ごっちんは可愛かったので問題なしです♪(笑) ただ画面が揺れるからCQで縁故するとレートが上がってしまうので頭にくるです。(ぉぃ

posted by R : 2004.11.15 00:23

手抜きっぽいと取られそうですけど、本当にごっちんの表情はいいのが撮れていると思いますよ。自分の推しメンverで見たいな、とか考えてましたしw
何気に後ろのライトも途中でちょこちょこ射し込んだりして、レートを抑えるには邪魔ですねぇ。

posted by mitsu : 2004.11.15 00:46

え〜と、いま初めてOff-shotVer.を見ましたが(ぉぃ)、確かに良い表情してますね〜! ごっちんといえば、カメラ目線になると表情がこわばってしまう印象があったのですが、うちがスルーしてる間に良い意味で大きく成長してしまっていました。 まあ撮影者がステディな仲のおいらが撮ってるってのもあるかもしれないですね♪(*´▽`)ゞえへへ

posted by R : 2004.11.15 04:37

おはようございます。「off shot Ver.」の良さが伝わったようでなによりです。意外とこの話題で伸びましたねぇ。あとは梅ヲタさんが釣れるのを待つのみですよ(何
最後のコメントには触れないでOKですか?w

posted by mitsu : 2004.11.15 08:32

最後のとこだけ突っ込んでくれればいいのに。。。(´・ω・`)(ぉ

posted by R : 2004.11.15 21:42

んぁ

posted by 梅 : 2004.11.16 13:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?