2004.11.16 (Tue)

奇跡っしょ。

Category [ 雑記 ]

え〜と、先月(日記参照)受験したシスアド試験の結果発表が始まっているのを思い出して、とりあえず確認してみましたよ。以下、引用晒し。

平成16年度 秋期 情報処理技術者試験 成績照会
初級システムアドミニストレータ

受験番号 AD3xx - 2xxx の方は,合格です。
午前試験のスコアは,610 点です。
午後試験のスコアは,610 点です。

  • 合格基準は,午前,午後試験ともに600点です。
  • 午前,午後試験ともに合格基準を満たす場合,合格となります。
  • スコアの範囲は,最低200点〜最高800点です。
  • スコアは5点刻みで表示します。
  • 欠席された方,受験番号が未記入・誤記入の方,受験票に写真をはっていない方,30分以上遅刻された方など,受験したとみなされない方の“スコア”は表示されません。
  • スコア分布は,ホームページ,FAX情報サービスでご参照ください。

  • 予想外な結果がキタ━━━━━\(T▽T)/━━━━━!!!
    正直ここで受からなければ午後の試験で点数が取れそうもないくらいの問題だったけど、逆に午前の試験の出来が春期試験より落としてたりしていたので、まさか合格しちゃっていたとは。。。
    本当に春期より勉強をしないまま、その間ヲタ方面にはしっかり参加・活動してたんですが(ぉ
    けど合格ラインギリなんですよね、午前午後ともに。結果受かっちゃえばこっちのもんなんですけど。^^;

    って事で転職先がもう決まっているけど、履歴書の穴埋めネタが出来て良かったねとw

    【追記】
    とりあえず今後の方向としては、応用スキルとして「情報セキュリティアドミニストレータ」へ逝くのが流れっぽいので来春に受験しようか検討へ。(ハードルがより高くなると思うけど)
    あと「.com Master★(シングルスター)」も取れそうな資格なので、履歴書の穴埋めに受けてみようかと。これ実は来月に試験が行われるけど、スポフェス@SSAと被っているので見送ったりしましたが。^^;

    posted by mitsu at 20:34 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?