2004.11.19 (Fri)

またハロショ厨に。

Category [ 雑記 ]

「恋の呪縛」初回盤2枚目を探してますが、本当に見つかりませんね。

昼間は夜勤帰りに方向を間違ってハロショツアーとアロハロ娘。角川特典探しに。
まず上野店から。
もうBerryzマウスパッドも無ければ、娘。フォトアルバムも残り僅かになってますよ。残っているメンバーが、かおりん、やぐ、まこぴ(だったかな)。毎回思うんだけど、矢口さんっていつも最後の方まで残るんですよね、人気薄なんでしょうかw

即、地下鉄で渋谷店へ移動。
あえて買わずに我慢していた生写真モノを1,000円に足りるよう買う。ここでも娘。フォトアルバムは似たような在庫状況。

そしてアロハロの角川特典をお求めにブックファースト渋谷店へ。無いorz

徒歩で原宿店に移動。
当たり前ですがどこの店舗もガラガラ。さくっとお会計を済ませ、角川特典の在庫を期待して新宿へ。

やっと紀伊国屋本店6階で写真集の少量の在庫を確認。特典もまだあるようで無事ゲット。必死な自分にお疲れと思ったw
まだAmazonの特典トレカも残っています。特典コンプする理由は無いんだけど、何故か気になるのが病気なんでしょうねぇ(ぉ

kiritsurei.jpgあと水曜の時点で、夏休みスタンプラリー完成者から抽選で500名にBerryz工房スペシャルCDプレゼントってのが届いてました。DDさんも当選していたようだから当たりやすいのかと思ったけど、500名だからそんなに当たりにくい気が。
夜勤へ出勤する前にエンコしてiPodに入れておいたので、もう聞き終わりましたけど、つい表情が緩むので変態に見られそうで危険ですたw

posted by mitsu at 02:09 | トラックバック
コメント一覧

この前の土曜日に上野店に行ったとき、
奥にある従業員の更衣室みたいなところの前にあるケースの中にBerryz工房の初回版CDがおいてありましたよ。
なかったらごめんなさい。

posted by JAZZ : 2004.11.19 13:13

わざわざ報告ありがとうございます。上野店のCD・DVDコーナーとして使われているガラスケースの事ですね。
実は先週の金曜にもハロショツアーをしていたんですよ。その時には確かに在庫ありだった。でも今週木曜の時点ではもう無くなっていましたよ。一応チェックはしてました。

あと仕事場近くの小さなレコード屋にも通常盤しか無かったです。探し回っていて気付くのが、どこも既に誰かが探しに来たようで通常盤のCDが棚から少しはみ出ているんですよねぇ。みんな必死だw

posted by mitsu : 2004.11.19 18:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?