2004.11.20 (Sat)

もうスロ引退。

Category [ 雑記 ]

夜勤明けなのにスーツ姿で朝からさゆヲタさんと秋葉スロ打ちへ。
しかし毎度の台選びからヘタれなのか、打っていて中身までヘタれでまた負ける。でも-17Kと今後のイベ予算を費すとマズいのでマイナスを増やさないよう我慢してきました。
秋葉でお買い物にお付き合いしつつ、「恋の呪縛」初回盤を捜し歩いて見る。ありませんね、勿論。
その後はさゆヲタさん宅でプロジェクターの迫力に驚きつつ、PS2版の北斗でリベンジ。さすがは設定6の赤北斗揃いを遊んだら、BB22連チャンもしますよ。orz

合間にQでDDさんを上野店に呼び出しちゃうので、上野店へ。
ここで仙台さんの喜びそうなモノをあーだこーだいいながらチョイス。キッズ写真しか買っていなかった様だけどいいのかなぁw

この後、渋谷店に一緒に移動しちゃいました。かなり眠くてぐったりしてましたけど。
今日は新作ラッシュの日だったけど、クリスマストレカのコンプの為にちまちまお買い物で済ませました。このトレカ、現在13種配布中で11種を確保。ある方だけ2枚貰っていますが。しかしヤフオクで入手した方が安上がりな気も。。。

って感じでさゆヲタとDDさんと別れ、やっと帰宅に。
さて明日は何をネタとして持参した方がいいんでしょうねぇ。ノートPCと生写真両方は重すぎ&かさばり過ぎで避けたいですし。。。
とりあえず多い日も安心って事でノートPC用のバッテリーを2個目確保してあります。これで9時間以上持つかも。

posted by mitsu at 21:29 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?