2004.11.29 (Mon)

最後の晩餐。

Category [ 雑記 ]

さて11/26〜28日の3日間はお休みだったけど、大阪や小樽に必死になった方々と違いずーっと自宅で引きこもりをしちゃいましたよ。朝6時過ぎに寝て、午後3時くらいに起きる生活(ぉ
それだけあって、HDDレコーダの録画エントリー整理はかなり進んだり、ネットゲーを久しぶりに長時間遊んだりと廃人生活を久しぶりに満喫したようです。でも来月からは毎朝早い出勤リズムになるので、しばらくこんな生活は出来そうもない予感。。。

あと軽くDVD整理とかもしてみたので、そこである事を思い出しましたよ。
最近はコンサDVDパンフを発売するようになりましたが、ケース内に封入されているアンケート葉書がありますよね。それを出すと抽選で素敵なスペシャルプレゼントがあると書いてありますが、実は娘。春コンDVDパンフの場合では当選品が非売品Lサイズ生写真(娘。集合タイプ)だったもんで、あら驚きっ。そうなるとグッズ厨さん、目の色が変わるってもんです。まぁ出しても当選しないと無意味なんですけどね。
ちなみに勿論ヤフオクでかなり高騰していますよ。落札する気もないですが。

秋コンツアーで色々とDVDパンフを記念に買ってきましたが、そんな事で確認の為に全部開封。
以下、締め切り一覧。

  • Wスタンバイ!ダブルユー&ベリ-ズ工房!

  • 2004年12月31日まで


  • 松浦亜弥コンサートツアー2004秋〜松◇クリスタル◇〜

  • 後藤真希コンサートツアー2004秋〜あゝ真希の調べ〜

  • 安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜

  • 2005年01月31日まで


  • モーニング娘。コンサートツアー〜The BEST of Japan 夏〜秋'04〜

  • 2005年02月25日まで
    調べたらみんなアンケートの期限がまだあるようです。
    って事で、おいらも当選品目当てに釣られちゃうぞ〜って方がいらっしゃいましたら忘れずにどうぞ。

    【追記】
    夜勤している最中に書こうと切手も用意してきてはいるが、書くネタを考えるのが面倒だと気付いた。。。
    【追記2】
    そして最後の勤務なんで、引継ぎ作業もあったりで普段の倍忙しい罠。orz

    posted by mitsu at 23:46 | トラックバック
    コメント一覧
    コメントする









    名前、アドレスを登録しますか?