2004.12.01 (Wed)

平日白昼のうっかり。

Category [ 雑記 ]

11月30日、夜間勤務最後の挨拶を済ませ、10時くらいに退社。
帰宅途中で疲れ切っているのに何故か間違って、これがラストとも言える恒例の渋谷原宿ツアーへ。

はい、12月終了予定の商品が早くも虫食いのように無くなりすぎ。これはレシートの裏に「当たり」が出ればスペシャルノベルティープレゼント効果でしょうね。Berryzモノなんて人気メンから速攻消えてますよ。
とりあえずレシートの長さを稼ぐネタとして販売終了エリアに入っているヘソ出しのあさめを1枚チョイス。他にはやぐばかりなんだけど、ミヤヴィチャンモノを買ったりBeeryz集合モノを買ったりと2店で計5,400円になってますた。。。(次はマフラーと対戦予定)
もちろん渋谷店でまずハズレ。原宿店では会計時に2人前の人が「当たり」を出したもんだから、確実に回ってこなかったし。スペシャルノベルティのグッズがしょぼいので必死になるほどレシートを伸ばす必要はないんだけど。

12月からは秋葉原駅で下車して東京メトロに乗り換える通勤になるので、さゆヲタさん宅にニアミスしているわ、帰り上野店には間違って寄りそうだし、秋葉でパーツ三昧も考えられそう。
まずは朝イチで出勤する習慣が慣れてないから、そこで毎日辛そうだけど。。。

今回も最高な「やぐちひとり」を見ながら書いてますが、終わり次第寝ますw

posted by mitsu at 01:08 | トラックバック
コメント一覧
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?